小休止

 

久しぶりのブログ開設


自分だけの住処ができたような、ワクワクする気持ちが懐かしい

学生時代にブックマークしていた沢山の素材屋さんやお題サイト

ときめくものを見つけるのが楽しかった

 

いまは、無職生活1ヶ月を過ぎたところ

 

毎日がストレスフリーでハッピー

でも、だから、

また働き始められるのか不安になる

 

そうやって考える人はまた働くから大丈夫、って就職支援の資格を持つ人に言われたからきっと杞憂な考えなんだろうけど

 

ズボラで飽き性で周りに合わせてばかりで、いつだって他人事で逃避癖があるわたしをわたしは知っているから

(ああ、だめなところはなんぼでも出てくる…)

 

でも今度は腰を据えて頑張りたい

 

情けないところも含めて、一度自分たるやを整理したいなと思って、ブログもSNS垢も新設してみました

 

わたしにも、良いところはあるから

皆の良いところも見てきたし支えられてきたから

 

ひとまず朝7時には起きること、できるだけ自炊することを頑張って